ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[1] [2]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/29 (Wed)
昨日で、21歳になっちゃいました~!
早い。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてナゴヤドーム近くのイオンオープン☆
遠いけど行ってきたよ~

私、ずーぅと愛知にいながらナゴヤドーム初めてみた+.(ノ。・ω・)ノ*.
思ったより、、、、小さかった
でもイオンはかなり広い!!
食べ物やさんも服やさんもいっぱい♪
でも駐車料金とるなんて…!高いよ。
電車で行くべきだったかもね~

あっ!そうそうデザートフォレスト☆
…は、通過だけしてきた(笑)
だってね、お昼お腹いっぱい食べたから(>∇<)
お昼はマリノってゆうイタリアンのお店行ったの~
ペアランチ頼んだんだけど、一人三個もケーキがついてくるの♡
ベーコンとほうれん草のパスタめちゃおいしい♡♡
スイーツ&イタリアン大好きな私はかなり満足です♡

PR
2006/03/20 (Mon)
今日は一日TAC
朝から3時間×2コマの授業を受けて
夜は自習がんばっちゃいましたよぉ☆
…といっても2時間ちょいくらいだけど。
最近自習室が少なくて席取りの争奪戦なんだよね~(;^_^A
今日はなんとかゲットできました♪♪

とゆーことで、自分にご褒美♡



かなりおいしいよねーこのプリンっ♡♡
いっただっきま~ぁす(ж^□^ж)ノ
2006/03/15 (Wed)
今日は一日TACで自習してました~!昼外食しちゃったけど♪♪
だって昨日一日中遊んじゃったから(>∀<●)ノ
とゆーことで、寝ちゃって書けなかった昨日のお話しまぁす☆

昨日は蒲郡まで行ってきたよ~。
久しぶりの長距離運転!!…いや、運転するのも2週間ぶりぐらい??

まず、ラグーナ行ってぶらぶら~っとしながら買い物してきた☆
友達の誕生日プレゼント買ったり、「いくらがうまいっ!!」とゆーことで、いくら買ったり。
それから就活中の彼氏にネクタイ買ってあげました(*^-^*)
(↑…あれ?ホワイトデーなのに。。笑。第一志望のとこに就職してね♡)

それからそれから、夜ご飯は『星に願いを。。』っていうとこ行きました♪
ラグーナの近くにあるんだけど、めちゃめちゃステキなとこなんだよ~(≧▽≦)ノ 明かりがキャンドルで、外の景色もきれいで雰囲気がいいの~♡♡
天体望遠鏡もあるんだよ★ちなみにイタリアンですっ!!




2006/03/05 (Sun)
今日は母と平針へ免許更新に行ってきました!
少し早く行ったつもりだったんだけど、あまかったね。すごい列に並んだよΣ(´Д`ll

視力測定、危なかった。だって見えないんだも~ん(T□T)
う~ん。。と凝視して、なんとかのりきりました!!笑。
講習では、ビデオは始めの15分くらい(かな?)しか観なかったの♪その前の話が長かったからかな…?次もつまってたみたいだし。でも、前の席に座ったので2回もあてられてしまって。。「事故起こしたらどうする?」「この絵で危険なところは?」なんて問われてしまったヘ( ̄ω ̄ヘ)

うちの母はといえば、、なんと講習がアナウンサーと一緒だったらしいんです!!よくTVに出てくる目がくりっとした中年くらいの男の人。う~ん誰だ?!名前が出てこないって。意外とそんなところで有名人に出会うのかもね☆★

お昼は長久手にあるマ・メゾンっていうとんかつ屋さんに行ってきました♪めっちゃおいしかった~ψ(>ω<)ψ
とんかつはもちろん、米もおいしかったの!!キャベツとご飯は食べ放題!といってもおかわりはしなかったけど★肉にソースにこだわってるみたいだよ♬♬

洋食屋さんもあるみたいで(てゆーかそっちが本命かな?)、おしゃれっぽい感じがするの~☆で、行ってみたいなぁ~と思ってますd(≧▽≦*d)
2006/03/02 (Thu)
最近はなにかと忙し?かったけど、落ち着いたので久々にパソコンさわってみました~(((>∀<)))♪♪
…といっても今日はとても平凡な一日だったから、最近あった話でも語ります☆

2月末はTACの実テでした~。今日答案が返ってきたんだけど、ケアレスミスがなかったのでうかれちゃってます(・∇・*)♪ あはっ
この勢いにのってまた明日から頑張りま~す!!

んーあとは”韓楽街”っていう韓国料理の店に食べ行きました!!
かなりの広さにビックリw(゜o゜)w
店員さんも多くて、大声で出迎えてくれますよ~☆圧倒されるくらい!
キムチとか、なかなか辛いのもあったけど、美味しかったよ~♪
一番はやっぱチヂミかなぁ~(ノ∀≦*)ノ゛
今回はここの名物『スコップ焼き』食べなかったから、今度絶対食べに行ってやる~!!


HOMEnext
忍者ブログ[PR]