ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)
今日はタックで自習&夜は美容院☆
パーマかけちゃった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、ここからは昨日のこと書きます★
昨日は終電で帰って速攻寝ちゃったから書けんかったの。。。

『涙そうそう』みてきたよ

もぅめっちゃ泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
はじめのへんから泣けた
いろんな場面で泣けるの~

私、前まで映画では絶対泣かなかったのに、
いつからか泣くよになっちゃった…
なんとかこらえるんだけどね。
こらえれんくなったの~

これって、年とったってこと??(lll-ω-)ガーン

私もあんなお兄ちゃんほしいわ(*´∀`*)にーにー♡
あ、中身はみてからのお楽しみ♡
みんなみてみて~♬


そして夜はタックの先生と飲み会★Mちゃんと一緒に♬
先生メンバーは、こないだの試験まで1年間お世話になった先生4人と初対面の先生1人♪

もぅめっっっちゃ楽しかったぁ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

先生の一人は女の先生で、すっごいきれいなの~!!!
しかも昨日は先生も私服で美人すぎ♡
めっちゃおしゃれ♡
ますます憧れちゃった~ぁ(人´∀`)♥♥♥
ちなみに授業もサイコーです♡

そんな先生と同じAB型で丑年ってことが判明♪
なんだかうれし~(*´艸`*)
お互いにO型だと思ってたけど!!笑

先生たちと友達みたいにしゃべっちゃった(●´∀`●)
けっこう恋愛話もした気がする♡
とにかくいっぱい笑った~(*≧ω≦*)

今度は他の友達も誘って飲も☆

昨日は一日楽しかったぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]