ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/07 (Tue)
今日からTACが一週間休みに入りました☆
確定申告休みとゆうことで。お仕事やってる人は忙しい時期だもんね(●´∀`●)
とゆーことで…TAC仲間のM子ちゃんとTさんと一緒に夜カレー食べに行ってきましたー!実は昨日の夜もカレー食べたんだけどねぇ♪ほほ。
でもでも、カレーをご馳走してくれたTさん、ありがとーーう!!(*≧ω≦*)
その後、M子ちゃんと名古屋をぶらぶら~っとしてきました☆
名古屋って、あてもなくぶらぶらするとほんと何しようって感じになるね。。優柔不断な二人でぶらついてたからかな?笑。いろんなとこに迷いこんできました♪


PR
2006/03/06 (Mon)
今日は友達M子ちゃんの誕生日♪
とゆーことで、生チョコ作ってあげました~~(((*>ω<)ノ由*。・゜.
おめでとーーぉ!!
…と言っても作ったのは昨日だったりして☆
ケーキ食べるって言ってたから、私もM子ちゃん家おしかけちゃおうかな~♪なんて♪♪

↓こんなのできました☆




そうそう、話は変わるけどリニモってかなりの赤字なんだよね。。
万博のあった今年度ですら赤字になるかもって状態なんだって…Σ(- -;;ノ)ノ
さすがにそこまでとは思わなかったよぉ。
このままだと取り壊しかしら?
万博でバイトしてた私にはちょっと寂しい気がします(´・ω・`;)



2006/03/03 (Fri)
今日ももーすぐ終わりだねぇ。

そいえば、オーストラリアに短気留学中の友達からエアメールが届いたのヾ(*´∀`*)ノ
突然でびっくりしたけど、なんだかすっごくうれしくて♪♪

最近って連絡とるのメールばっかだよね??
手書きのお手紙ってなかなかもらわないよね~。私もあんま書かないし(o;ω;o)
でもやっぱ手書きのお手紙ってあったかみを感じるんだよね~☆愛情を感じるとゆうか (。→ˇܫˇ←。) 

機械でなく人にしかできないこと、大事にしたいなぁ~なんて思いました(*^-^*)
2006/02/18 (Sat)
昨日、我が家に”NINTENDODS”の脳を鍛えるやつがやってきたの~o(^-^)o
そう、松島菜々子がCMやってるやつね★
それで、昨日は脳年齢73歳だったんだけど、今日は44歳に若返ったの~(゜∀゜*)
この調子でいけば明日にはきっと20歳になってるよね♪♪笑


あ!それからご報告がありますっ!!
このブログのコメントについてなんだけど☆
今まで名前とか題名とかが入らなくて、大変迷惑をおかけしましたヾ(_ _。)ゴメンナサイ。。
でももう入力されるハズだから、ぜひぜひ活用してください(>∀<●)ノ
2006/02/13 (Mon)
明日はバレンタイン♡♡♡
とゆーことで、普段あまり料理をしない私ですがチョコ作り頑張っちゃいました♪♪
出来はどうであれ(^ー^;)…愛情がこもってることが大事ですよねっ☆★
と、お菓子を作る度に思ってるのは私だけかなぁ。。。あはっ
いつか家庭をもったら栄養バランスを考えたおいし~ぃ料理が作りたい!!な~んて願望もあるけれど。

そうそう、バレンタインって日本では女性が男性にチョコをあげるけど、国によっていろいろなんだよね~☆
フランスやイギリスでは恋人同士の日って感じで、義理チョコは存在しないんだって!
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
アメリカは家族や友達、男女構わずどちらからでも贈り物をするみたいだし☆贈り物もチョコに限らず☆
まぁどこの国でも大切な人に感謝の気持ちや愛情表現をするステキな日なんですね~(*>ω<*)


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]