ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/24 (Thu)
21~23日、九州行ってきたよ☆
飛行機じゃなくて新幹線で

名古屋から博多まで片道3時間20分
その他の移動時間も含めたら
ひたすらJRに乗ってた旅行だったかも~

福岡と長崎行ってきたの♪

まずは大宰府!学問の神様!!
試験終わったばっかだけどね…笑
私絵馬書いたことなかったんだけど
初めて書いてきちゃった~
お守りも買ったし、
これで来年受かるかなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)祈☆

あとハウステンボスいってきた!
建物とかお花とかきれいだったよ☆
春とかに行けばもっときれいだったのかな~
風車とかあって、オランダ気分満喫~(*´∀`*)
アトラクションはおいといて…(?)
のんびりするにはいいところだよぉ☆

博多ラーメンは
3日目に食べる予定だったけど
入りやすいお店がみつからなくて……
結局名古屋帰ってきてから名古屋ラーメン食べた笑

けど長崎ちゃんぽんと明太子ピラフはおいしかったよヾ(≧∀≦☆)

最後に
九州行くとき…特に長崎
は、飛行機で行くのがおススメです!!笑
PR
沖縄行きたい…
しょこら 2006/08/27(Sun)23:56:20 編集

旅行ばっか行ってズルイ!!
hitoshi 2006/08/24(Thu)19:29:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]