ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/19 (Sun)
最近、お風呂上りに牛乳飲んでます!
今さらながら背を伸ばそう!!
 …なんて考えてるわけじゃないけれど((-ω-。)(。-ω-))

それはさておき、、、

テレビの部屋で母とこんな会話をしました

 私「優香かわいいよね~☆性格もめっちゃよさそうだし(*≧ω≦*)
   友達になりたいっ♡♡」

    
    すると、、
 
 母「なれるんじゃな~い??」
    
    ぇぇえええ!!ほんとに?!
 
 母「優香ちゃんならなってくれそうじゃん(*^-^*) 」

はたしてほんとに友達になれるだろうか??
なれたらご報告しまぁ~すヽ(#^ー゜#)v  (笑)
PR
あほー優香は渡しません♡笑
ショコラ 2006/03/20(Mon)23:27:31 編集

あほー俺がまずなるわ!
hitoshi 2006/03/20(Mon)00:52:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]