ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/02 (Tue)
久しぶりの日記!! おひさしぶりでぇす☆

私にもGWがやってきたヾ(*´∀`*)ノ゛
TACがこないだの月曜に最後の実テを終えて、2週間くらいお休みなの♬
…いや、2日間だけ特別授業みたいなのあるけど

今日はゼミで集まりあったから学校行ったくらいであとはふつ~の一日

でもでもせっかくのお休み♪
昨日は思いっきり満喫したよ~ヾ(≧∇≦*)

Oかた(同高の友♡)とSょうちゃんとその友達Pとゆうちょっと不思議なメンバーで遊んだの
蒲郡で

竹島通りがかったら潮干狩りですごい人!!
かなりうじゃうじゃでちょいきもちわるかったぁ~~
新聞の一面飾っちゃうくらいだしね。。。

お昼は『星に願いを』でランチ♪
前に夜行ったらかなり雰囲気よかったんだけど、昼も◎
1000円くらいでコースっぽく食べれるの♡もちろんデザート付き♡♡

その後日本列島を縦断してぇ…(公園ね♡)
ダーツやボーリングしたよ☆
Oかたはダーツ初なのにど真ん中ささってたし!(゜□゜ψ)ψ
すごいなぁ☆

ボーリングは夜の焼肉代をかけて勝負!!
私とOかたペア、SょうちゃんとPペアで♪
2ゲームで300のハンデをもらった私たちは楽々(?)と勝って焼肉ごちそうになりました(*´艸`*)
おいしかったね☆

それからそれから竹島に戻って竹島一周の旅
フナ虫もでるし暗くて肝試しみたいだったよ~(´д`)
でもラグーナの花火見れちゃった☆★

とゆーことで!!

…ってわけじゃないけどうちらも花火♪
かなり季節はずれだけどね(笑)

60連発って花火はちょっと期待はずれ…(?)
60発もあがってないよねー??絶対。
ま、きれいだったからいっか(*^□^*♪)

それでね、線香花火が変なの!!
だってはじめ火つけた時、威力が強いんだよ!!!
普通の花火みたいに!
びっくりしたよ~(´Д`ノ)ノ


………!!
わ~今日も日付が変わってしまった。。
日記書くの1時間くらぃかかってるよ
いつもパソコンやりだすと1時間はかるく過ぎてく
みんなもそうなのかな~
それとも私が遅いのか…

ってこんなこと言ってないで早く寝ます!
おやすみぃ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



















PR
○かただ○かた(≧▽≦)ノやったぁ☆ めちゃうれしい♪♪
ねー♡楽しかったよねー♡♡
またさわぎたーぁぁい(*≧ω≦*)!!
そだね。次はヒール禁止かしら…
次こそバーベキューリベンジで♪

現実の日々…
はぁ。。。私はついに上級生とまじって授業受けてるよぉ~
ちょっとビビッてしまうわぁ(ノд`@)
な~んて☆私は私で頑張りますっ!
○かたもふぁいとぉぉ!!d(・∀<)
またあそぼーねっっ♡



しょこら 2006/05/10(Wed)23:34:41 編集

わぁい♪ブログデビュー!!
PC久々に開けたので話題に時差があってごめんね(^^;
先週は楽しかったね(^ー^)蒲郡満喫できたよぉ♪♪ホントありがと~(^0^)またみんなでワイワイ遊びたいね♪
次はヒールで行くのやめよ(笑)

早いもので・・・GWも終わりだね。。明日からまた現実の日々が始まるよ~(;;)それぞれ頑張ろぉね(><)/またあそぼ=3
○かた 2006/05/07(Sun)20:49:20 編集

楽しかったね~(ж^□^ж)ノ
ネガ岡クンおもろいっ♪
今度はお酒飲んでネガティブなところみてみたいわ☆笑

しょこら 2006/05/02(Tue)23:35:22 編集

GWたのしかったねー!!
ネガ岡いいキャラしてたでしょう(*^_^*)
またこのメンバーで遊びたいねー!!
sちゃん 2006/05/02(Tue)12:58:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]