ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/08 (Sat)
今日は同高の友達、おかたと一年ぶりの再会を果たしました!!
でも、全然久しぶりな感じしないんだよね
それだけ安心できる友達ってことかしら♡

社会人二年目に突入したおかたはなんだか大人(。→ˇܫˇ←。)
私も早く働きたくなってきたよ~
………といっても勉強中の私にはまだまだ先の話。
ちゃんと仕事できるよう、今は地道に頑張らなきゃ!!

で、子ぎつねヘレンみてきたよ~
自然いっぱいの、よき時代って感じがいい!
ちょっとぐっとくる場面もありました☆
ヘレンの瞳、めちゃかわゆい♪

おぉっ!て感心したのが、
”『辛』に一をたすと『幸』になる” ってことば。
辛くても、自分を大切に想ってくれる人、そばにいてくれる人がいれば幸せになれるってことだよね☆ステキっ(*^-^*)


そぃで五右衛門行って語ってからの帰り道、おかたがあるものを発見っっ!!

太陽めちゃ光ってるやん!いつもと違う輝きでぎらぎらと!!
銀色のよ~な、電気みたいな光

無知な私は、なにこれすご~い♪♪って単純に驚いてたんだけど、これ黄砂の影響なんだね~Σ(・ω・ノ)ノ びっくり。
今日風強かったもんね~
それにしても太陽まで変えちゃうなんて、自然って偉大だなぁ

PR
映画いいでしょ☆
うん早く合格して働きたいよーo(>∇<)o
ってかおっさん先に社会人だね♪♪
先輩だ
ショコラ 2006/04/10(Mon)00:02:02 編集

映画かー!いいなー!リカも早く合格して働けると良いね!
おっさん 2006/04/09(Sun)13:50:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]