ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/13 (Mon)
明日はバレンタイン♡♡♡
とゆーことで、普段あまり料理をしない私ですがチョコ作り頑張っちゃいました♪♪
出来はどうであれ(^ー^;)…愛情がこもってることが大事ですよねっ☆★
と、お菓子を作る度に思ってるのは私だけかなぁ。。。あはっ
いつか家庭をもったら栄養バランスを考えたおいし~ぃ料理が作りたい!!な~んて願望もあるけれど。

そうそう、バレンタインって日本では女性が男性にチョコをあげるけど、国によっていろいろなんだよね~☆
フランスやイギリスでは恋人同士の日って感じで、義理チョコは存在しないんだって!
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
アメリカは家族や友達、男女構わずどちらからでも贈り物をするみたいだし☆贈り物もチョコに限らず☆
まぁどこの国でも大切な人に感謝の気持ちや愛情表現をするステキな日なんですね~(*>ω<*)


PR
2006/02/11 (Sat)
今日は二週間ぶりにアビバに行こうと、行く気まんまんで予約の電話をしたら…
あれ?出ない!!( ̄□ ̄;)
はっ!今日って祝日やん!休みじゃん!!
こんな感じで朝が始まり。。。

夕方は習字に行ってきました☆
先週と先々週の二回お休みだったので、久しぶりに先生に会えてほ~っ♪と癒されました(*´∀`*)ノ
先生大好きなの♪♪
元気に活躍されてて、謙虚で、優しくて、そっと見守っててくれる感じで(*^-^*)
私も先生みたいな人になれたらいいな~って思ってるの☆★
久しぶりとゆーこともあり、今日はついつい遅くまでやってきちゃいました~!あはっ☆


2006/02/10 (Fri)
受験シーズンですねぇ。
この前も地元の駅で受験に向かう高校生をいっぱい見かけました!
そんな中(ノД<)ノ
半年くらい前までかてきょやってた子が見事第一志望校に合格したそうです♪
かげながらおめでと~ぉ!!(><*)
って叫んじゃいました☆
私もついこないだ大学生になった気がするのに…
時が経つのってめっちゃ早いわぁ(o ̄∇ ̄)/

2006/02/06 (Mon)
今日もTACの授業受けてきました☆
でも、その後自習するつもりだったけど
なんだか体調が優れない気がして帰ってきちゃいました(´・ω・`)
重~い教材を持ってったんだけどね。。。
で、電車を降りてみると…
雪~~~~!!
天気予報を見ずに出かけたからびっくりしたぁΣ(゚Д゚;
ほんとに温暖化なのか~!?なんて思っちゃう…
あ!でももーすぐオリンピックだし、雪も盛り上げてくれてるのかなっ♪♪
2006/02/04 (Sat)
今日でテストが終わり、春休み突入っ!!
……といっても相変わらずだけど。。

そぅそぅ、昨日美容院に行ってきたんですよ☆
それで、こんな情報をゲットしちゃいました♪♪
トマトに砂糖をかけて食べるとおいしい!
だとか、さらにびっくりなのが、
ウーロン茶(だったかな…?)に砂糖を混ぜて飲むんだそうです(ノ゜0゜)ノ 
紅茶味がしておいしいそうですよ~(> <*)
勇気ある方ぜひお試しあれ♪

あ!どうでもいいけど、高島屋のエレベーターに一人ってさみしい。。。

わ~のんびりしてたら日付がかわっちゃいました。
とゆうことで、早く寝なきゃ◎おやすみなさ~い☆★ 
prevnext
忍者ブログ[PR]