ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/16 (Sun)
「履修登録してないみたいなんですけど、なしでいいですか?」

大学からこんな電話かかってきた

ぇえ~!!
履修登録したハズなのに。。。なぜ?∑(゚д゚lll)
ちゃんと履修登録初日にやったよね…
うん、やったやった、絶対やった

なぜ???

え、もしかして、留年。。。

うそぉそんなのやだぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

………泣。
ちゃんと登録できてなかったんだよね、きっと。。



でもでも救いのお言葉が
「月曜日、学校来てください」って☆

とゆーことで、月曜日学校行ってきます!

はぁ。。。電話かけてくれてよかった゜(ノдヽ)゜
事務のおじさん、お手数かけてごめんなさい。。
ほんとにほんとに感謝です(TдT)

PR
2006/04/14 (Fri)
今日から大学スタート!!
…といってもゼミだけだけど♪

今日のゼミはお花見☆☆
大学にある桜の木の下で、ダンボール敷いてお菓子食べながらまった~りしたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
半分くらい葉桜だったけど。。。

途中で”ムサシ”っていう名の犬と散歩してたおじさんにも出会ったよ♪
その犬、将来警察犬になるんだって!今は訓練中らしい。たしかに強そうで利口そうだった~
とにかく、念願のお花見できてよかったぁ~(*≧ω≦*)☆★

ちなみに来週のゼミはお菓子やらゲームやら何か持ち寄って、一人暮らしのO田くんちに社会見学!!笑
クラッカーでみんなを出迎えてくれるらしい…♪

そのうち卒論とか始まるとこゆことできる機会も少なくなるのかなぁ。。
4月のゼミはとことん楽しむぞ(●≧艸≦)













2006/04/09 (Sun)
今日中日新聞の一面見た~??
岩倉にある五条川の桜、めっちゃきれい~~ヾ(≧∇≦*)〃
うちの親は二人で見にでかけてったよ
いいないいなぁー私もお花見した~ぁぁい!!!

…けど今日はおとなしくひきこもり生活。
そんな日のちょっとした楽しみがこれ



この前、大学の友達まーてぃんにもらったの
泡だて器の小さい版って感じのものなんだけど、
これで牛乳泡立てて紅茶にいれるとめちゃおいしいの♡
すごいしっとりしていんだよぉ♡♡
ミルクティーますます大好きっ(>ω<)
二人で流行らせようとたくらんでます!笑


…って、ぇえ!!
今テレビみてたんだけど、大学4年生の7割が転職、起業したいんだって∑( ̄□ ̄ノ)ノ まじ?!
だってまだ就職もしてないぞ?!
一生同じ仕事続けようって考えてる人、少ないんだね~
いやいやほんとに?!
この情報は疑ってしまうわ。。。
2006/04/08 (Sat)
今日は同高の友達、おかたと一年ぶりの再会を果たしました!!
でも、全然久しぶりな感じしないんだよね
それだけ安心できる友達ってことかしら♡

社会人二年目に突入したおかたはなんだか大人(。→ˇܫˇ←。)
私も早く働きたくなってきたよ~
………といっても勉強中の私にはまだまだ先の話。
ちゃんと仕事できるよう、今は地道に頑張らなきゃ!!

で、子ぎつねヘレンみてきたよ~
自然いっぱいの、よき時代って感じがいい!
ちょっとぐっとくる場面もありました☆
ヘレンの瞳、めちゃかわゆい♪

おぉっ!て感心したのが、
”『辛』に一をたすと『幸』になる” ってことば。
辛くても、自分を大切に想ってくれる人、そばにいてくれる人がいれば幸せになれるってことだよね☆ステキっ(*^-^*)


そぃで五右衛門行って語ってからの帰り道、おかたがあるものを発見っっ!!

太陽めちゃ光ってるやん!いつもと違う輝きでぎらぎらと!!
銀色のよ~な、電気みたいな光

無知な私は、なにこれすご~い♪♪って単純に驚いてたんだけど、これ黄砂の影響なんだね~Σ(・ω・ノ)ノ びっくり。
今日風強かったもんね~
それにしても太陽まで変えちゃうなんて、自然って偉大だなぁ

2006/03/31 (Fri)
今日はかなり久しぶり、、、
1年以上ぶりに高校の友達、ちぃちゃんと遊んだよ(o^□^o)☆
お酒飲みたいね!!☆ってことでとりでん行ってきた♪♪

お酒の種類がいっぱいあったよ~
私は1杯目を飲みきらないまま2杯目を頼んじゃって
1杯目飲みほしたらちょっと危険を感じたからちぃちゃんに飲んでもらうことに。。
ちぃちゃん、ごめんよぉヾ(_ _。)

手羽先とか豆腐サラダとか雑炊とか女二人でもりもり食べちゃった!
やっぱ、鶏はうまいっ☆


それから久しぶりの豊田は少し進化してた!!
駅前の通路、屋根つきだしネオンみたくきれいなライトついてるし(゜Д゜))
おまけにでかい?ホテルも建設中。。
やっぱ豊田ってお金もちなのね~

少しだけわけてっ(・ω・人)♡゚オネガイ゚*。+゚(笑)
prevnext
忍者ブログ[PR]