ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/05 (Tue)
3泊4日のグアム旅、行ってきましたぁ~
友達と二人旅♡

1日目:飛行機

出発前に映画デート東京フレンズ見てきたよ
大塚愛かわい~♡
夢に向かって頑張る姿ってステキだね☆

そして
日本からグアムへ!!
夜出発で、向こうついた時には日にち変わってたよ…
睡眠不足。
でも久しぶりの飛行機だし、二人してかなり?!はしゃいじゃったよ~(*>w<*)


2日目:観光&ショッピング

グアムは道路が広い♪…日本の密度が高いのか。
家も少ないし緑がたくさんあって海も透き通っててきれい☆

グアムの人はみんな陽気で、ちょっと?適当なところあり。

信号機が壊れても何ヶ月間もそのままだったり
看板が傾いても、文字とれててもそのままだったり
とにかくそんなことは気にしな~ぃ♪

ヤシの実、まずいとは聞いてたけど飲んでみた!
…あんま味しないよね~?たしかにおいしくはないかも。。

やっぱりグアムは日本人ばっかで日本語も通じるし、免税店では日本円使えちゃう!日本化しすぎだよ…ね。

ショッピングモールでは頭につけるお花とパレオを購入
ホテルに帰ってからさっそく写真大会したよ~(*´艸`*) 笑


3日目:ビーチ

ココパームガーデンビーチっていうプライベートビーチへ
水着にパレオまいてお花つけて♡

この日は海が浅めでバナナボートとかできなかったのが残念(泣)
けどシュノーケリングしていろんな魚をまじまじと見たよ

あとヤシの木で魚や鳥作ってもらったり
カヤックでぼぉ~っと寝てみたり
ウクレレひいてみたり☆

現地の人といっぱい交流できるビーチだったよ~(*´∀`*)オススメ♡

夕食はホテル近くのアメリカンなお店にて。
前菜にひでみがオニオンリング頼んだら、山盛りにでてきたの!!!
10人分位あるよね、あれは。(;^_^A


4日目:飛行機

なんと朝4時起き!
飛行機で爆睡。。。
で、日本に到着~
セントレアでおかゆ食べてきたよ☆
やっぱ日本食が一番(*^-^*)


グアムは気軽に行けちゃうから、みんなも行ってみて~
PR
2006/08/27 (Sun)
う~ん。。。
税理士試験、次の受験科目何にしよう…
こないだもT○Cに相談しに行ったんだけど
今日も相談に行ってきた

よし、決めた~ぁ!!

って思ったんだけど、夜税理士の先輩と久しぶりに会ったの☆
それでいろいろ話してたらまた迷ってきた~(*-゛-)

またT○C行ってこよ~笑
まぁギリギリまでじっくり考えればいっか~♪


税理士の先輩とは夕食を食べに行ってきたよ☆
先輩、ごちそうさまです…o(。_。*o)
先輩は話しやすくておもしろくていつも輝いてるのっ!!
ほんと憧れちゃうよ~ぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
私も先輩みたいになれるよう、早く受からなきゃ
なんだかやる気倍増です(*>w<*)♪

2006/08/24 (Thu)
21~23日、九州行ってきたよ☆
飛行機じゃなくて新幹線で

名古屋から博多まで片道3時間20分
その他の移動時間も含めたら
ひたすらJRに乗ってた旅行だったかも~

福岡と長崎行ってきたの♪

まずは大宰府!学問の神様!!
試験終わったばっかだけどね…笑
私絵馬書いたことなかったんだけど
初めて書いてきちゃった~
お守りも買ったし、
これで来年受かるかなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)祈☆

あとハウステンボスいってきた!
建物とかお花とかきれいだったよ☆
春とかに行けばもっときれいだったのかな~
風車とかあって、オランダ気分満喫~(*´∀`*)
アトラクションはおいといて…(?)
のんびりするにはいいところだよぉ☆

博多ラーメンは
3日目に食べる予定だったけど
入りやすいお店がみつからなくて……
結局名古屋帰ってきてから名古屋ラーメン食べた笑

けど長崎ちゃんぽんと明太子ピラフはおいしかったよヾ(≧∀≦☆)

最後に
九州行くとき…特に長崎
は、飛行機で行くのがおススメです!!笑
2006/08/20 (Sun)
今日は和歌山二日目。
ウォータージェットに乗ったよ~☆

雨がざぁざぁ降ったりやんだり変な天気だったから途中までしか行けなかったけど…
どうやらダムの放流もしてたらしい
川も荒れてたし~!

亀の形したでっかい岩があって、ほんと亀なの!!
びっくりだよ~~


でね、帰り道コンビニ寄ったとき変なおじさんに出会ったの!!
車ん中から見たんだけどね、
おじいさん…とまではいかないくらいのおじさんかな?
雨の中びしょぬれで自転車乗ってきてさー
どうやらペットボトルとか少しのゴミを捨てにきたみたい
(…わざわざ?!)

で、その格好が……!!!

黒のレザーのスカートはいてたの!
しかも黒タイツにブーツ!
それから青のチェックの長袖シャツ着てたの~!!

!!!Σ(○・Д・○)!!!

気になってみてたら
にやっと笑って手振ってきてーー

その後めっちゃ早いスピードで去ってったよ…

びっくり。
てゆーか今年一番の衝撃だよ!!
2006/08/18 (Fri)
今和歌山にきてるよ☆一泊二日の家族旅行。
来る途中、熊野古道いっぱいあったよ
そぃで那智の滝に行ってきたの~(o^□^o)
世界遺産だって!
けど、天気は曇り。。。(時々、雨)
滝がどこからでてるのか、もわ~~って白くてよくみえんかったよ…
一瞬ちらっと見えたけど
でもすごくおっきくて迫力あったよ~(*´∀`*)
お土産やさんでぶらぶらしてたら那智黒の飴もらって食べちゃった☆
…お土産は買わなかったけどね

そして今は旅館
湯快リゾートってゆう所だよ☆
新し…くはないと思うけど
海に面しててでっかくて、お部屋もすごい広いの~!!
だって和室のお部屋だけでも3部屋あるんだよ~ぉ(*≧ω≦*)
部屋からは海の魚もみえたよ♪
さっきカラオケして卓球して露天風呂入ってきた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
やっぱ旅館っていいね~(*´∀`*)癒されるわぁ♪
でゎでゎのんびりすごしま~ぁす☆
prevnext
忍者ブログ[PR]