ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/29 (Wed)
昨日で、21歳になっちゃいました~!
早い。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてナゴヤドーム近くのイオンオープン☆
遠いけど行ってきたよ~

私、ずーぅと愛知にいながらナゴヤドーム初めてみた+.(ノ。・ω・)ノ*.
思ったより、、、、小さかった
でもイオンはかなり広い!!
食べ物やさんも服やさんもいっぱい♪
でも駐車料金とるなんて…!高いよ。
電車で行くべきだったかもね~

あっ!そうそうデザートフォレスト☆
…は、通過だけしてきた(笑)
だってね、お昼お腹いっぱい食べたから(>∇<)
お昼はマリノってゆうイタリアンのお店行ったの~
ペアランチ頼んだんだけど、一人三個もケーキがついてくるの♡
ベーコンとほうれん草のパスタめちゃおいしい♡♡
スイーツ&イタリアン大好きな私はかなり満足です♡

PR
2006/03/26 (Sun)
今日は六時間弱しか寝てなかったからうとうと(_ _)(-.-)。。。

とゆーのも昨日サークルの追いコンだったの☆
半年ぶりにみんなに会ってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
御器所にあるポカラってゆう店でやったの
卒業生へのプレゼントは、おかしなもの+写真
写真は額に入ったでっかいやつで、おまけにセピアだからアジがあってよかったよ~(。→ˇܫˇ←。)
笑いあり、涙あり!な、追いコンでした★

それから、二年ぶりにケータイ変えたの~
ついに分厚いケータイ脱出っ!!
でもでも一回りでかくなったような、、、(;^_^A
まいっか♪
2006/03/23 (Thu)
今日もTACだったんだけどね、
毎回授業の始めにミニテストやるんだけど。。。

計算じゃなくて、文章を書くテストでのこと…

2問目解こうとしたら、頭真っ白になっちゃったのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ほんとスカーンって覚えたことがでてこない!!
焦れば焦るほどでてこない…!

結局、思いうかんだ基本的なことだけ書いてきた

これ本番で起こったらどうしよぅ。。。(._.;)
めっちゃ不安だよぉ~。゚+。(ノдヽ)。+゚

でもとにかくやるしかないよね!
落ち込んでてもしょうがない。。

今できること、頑張るぞーっっ(*^-^*)









2006/03/20 (Mon)
今日は一日TAC
朝から3時間×2コマの授業を受けて
夜は自習がんばっちゃいましたよぉ☆
…といっても2時間ちょいくらいだけど。
最近自習室が少なくて席取りの争奪戦なんだよね~(;^_^A
今日はなんとかゲットできました♪♪

とゆーことで、自分にご褒美♡



かなりおいしいよねーこのプリンっ♡♡
いっただっきま~ぁす(ж^□^ж)ノ
2006/03/19 (Sun)
最近、お風呂上りに牛乳飲んでます!
今さらながら背を伸ばそう!!
 …なんて考えてるわけじゃないけれど((-ω-。)(。-ω-))

それはさておき、、、

テレビの部屋で母とこんな会話をしました

 私「優香かわいいよね~☆性格もめっちゃよさそうだし(*≧ω≦*)
   友達になりたいっ♡♡」

    
    すると、、
 
 母「なれるんじゃな~い??」
    
    ぇぇえええ!!ほんとに?!
 
 母「優香ちゃんならなってくれそうじゃん(*^-^*) 」

はたしてほんとに友達になれるだろうか??
なれたらご報告しまぁ~すヽ(#^ー゜#)v  (笑)
prevnext
忍者ブログ[PR]