ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/08 (Tue)
私、かてきょやることになったよ~!
3月までだけどね☆
それで昨日行ってきたんだけど、めっちゃいい子で感激~ヾ(≧∀≦☆)
しかもお金持ち…!!
 ベンツ2台だし
 セキュリティーばっちりだし
 家でかいし
 庭も広いっ!!
 それからお母さんはすごくかわいらしい人♡
こ~んな子のかてきょ私でいいのか?!
自信ないけど頑張ります☆
PR
2006/08/07 (Mon)
8月1日。試験受けてきました~!!

そして昨日、試験の答えがでたっ!!予想の。
予想ボーダーもでてた

で、答え合わせしてみたところ、、、

もしかしたらもしかしてひとつうかってるかも~?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いや、まだわからんけど。

でももうひとつは微妙にボーダー足りない…

||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

まぁまた頑張ればいっか☆

昨日の夜は花火♪
岡崎の花火行ってきたよ~☆初★
連発のとかきれ~ぃ
あと光った後きらきらって残るのもきれいっっ
帰り道に違う場所の花火も見えたよ~
たぶん長良川かなぁ?
ちょっと得した気分ヾ(*´∀`*)ノ゛


そして今日は水着を買ったよ☆
今年は黒が着たくて黒いの買っちゃった~
ちょっとフリフリしてるやつ

あとキャミとかトップス3着買っちゃったぁ
今夏物かなり安くなってるよね~♪
しばらく買い物も行ってなかったんだ~~(…いや、たまに行ってたかな)

あっ!もうこんな時間。
寝なきゃだね
おやすみぃ~
2006/05/21 (Sun)
海猿みてきたよ~ヽ(*´∀`)ノ
2週間くらい前に…笑。

めっちゃよかったよ~!かなり泣ける!!
映画で迫力あるし☆
私の中で、1番を争うくらいの映画♪
とゆーか1番泣けた映画かもぉ~

センザキさん、男らしくってたくましくってすてき♡♡
何があっても守ってくれそうな感じだもん♡
ほんと、すてきすぎだよぉ~(*≧∇≦)〃

それから加藤あいのドレス姿がめっちゃ似合っててきれいだったの~♡
みとれちゃうよぉ~(*≧ω≦*)★☆

みんなぜひぜひ観てね☆かなりオススメ!


おとといの夜はフットサルのマネージャーやってきたよ★
マネージャーとゆーか、ただの見物人?!笑

そこでもやってしまいました…
PKでゴーーール!!
とゆう輝かしいとこ、ぼ~っとしてて見逃してしまったぁぁ(´Д`A;)
ボールが入ったのは見えたんだけどね
何やってんだろうなぁ。。Sちゃん、ごめんよぉ~

それからその日は雨のせいで?JR1時間も待ったよ。。。
ちょうど電車行っちゃって、次の電車時間通りにこないんだも~ん
でも意外と待ちくたびれなかった1時間でした♪笑

明日は晴れるかな~♪
今日みたいな天気が続きますよーに☆☆
おやすみぃ~














2006/05/02 (Tue)
久しぶりの日記!! おひさしぶりでぇす☆

私にもGWがやってきたヾ(*´∀`*)ノ゛
TACがこないだの月曜に最後の実テを終えて、2週間くらいお休みなの♬
…いや、2日間だけ特別授業みたいなのあるけど

今日はゼミで集まりあったから学校行ったくらいであとはふつ~の一日

でもでもせっかくのお休み♪
昨日は思いっきり満喫したよ~ヾ(≧∇≦*)

Oかた(同高の友♡)とSょうちゃんとその友達Pとゆうちょっと不思議なメンバーで遊んだの
蒲郡で

竹島通りがかったら潮干狩りですごい人!!
かなりうじゃうじゃでちょいきもちわるかったぁ~~
新聞の一面飾っちゃうくらいだしね。。。

お昼は『星に願いを』でランチ♪
前に夜行ったらかなり雰囲気よかったんだけど、昼も◎
1000円くらいでコースっぽく食べれるの♡もちろんデザート付き♡♡

その後日本列島を縦断してぇ…(公園ね♡)
ダーツやボーリングしたよ☆
Oかたはダーツ初なのにど真ん中ささってたし!(゜□゜ψ)ψ
すごいなぁ☆

ボーリングは夜の焼肉代をかけて勝負!!
私とOかたペア、SょうちゃんとPペアで♪
2ゲームで300のハンデをもらった私たちは楽々(?)と勝って焼肉ごちそうになりました(*´艸`*)
おいしかったね☆

それからそれから竹島に戻って竹島一周の旅
フナ虫もでるし暗くて肝試しみたいだったよ~(´д`)
でもラグーナの花火見れちゃった☆★

とゆーことで!!

…ってわけじゃないけどうちらも花火♪
かなり季節はずれだけどね(笑)

60連発って花火はちょっと期待はずれ…(?)
60発もあがってないよねー??絶対。
ま、きれいだったからいっか(*^□^*♪)

それでね、線香花火が変なの!!
だってはじめ火つけた時、威力が強いんだよ!!!
普通の花火みたいに!
びっくりしたよ~(´Д`ノ)ノ


………!!
わ~今日も日付が変わってしまった。。
日記書くの1時間くらぃかかってるよ
いつもパソコンやりだすと1時間はかるく過ぎてく
みんなもそうなのかな~
それとも私が遅いのか…

ってこんなこと言ってないで早く寝ます!
おやすみぃ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



















2006/04/18 (Tue)
ついに決まりました!試験の日
8月1日だって

わ~やばい!あと3か月ちょいじゃん
しかもね、あと一回講義受けたら一通りの範囲が終わるの!!
そしたら試験対策の講義だよぉ。実践問題解いて解いて…

夏からはじまって今度の講義でやっと一通り終わるんだぁ
長かったようでかなりあっとゆう間だったなぁ。。。

ってか、今までやったとこ、まだ全部頭に入ってないよ~(´Д`A;)
わーん。・゚・(*ノД`*)・゚・


……でもここまでやってきたんだ、絶対受かってやるーーーー!!・(o≧口≦)o≪≪≪


あ!今日、ちゃんと学校行って履修登録してきたよ~☆
事務の人、やさしかった♪
しかもね、友達の○○ちゃんも一緒だった!!
な~んだ私だけじゃないじゃ~ん(*´∀`*)

でもまさかそんなとこで会うなんて。。。
ふふ☆やっぱ友達同士、似たとこあるのね♡笑








prevnext
忍者ブログ[PR]