ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/02 (Thu)
最近はなにかと忙し?かったけど、落ち着いたので久々にパソコンさわってみました~(((>∀<)))♪♪
…といっても今日はとても平凡な一日だったから、最近あった話でも語ります☆

2月末はTACの実テでした~。今日答案が返ってきたんだけど、ケアレスミスがなかったのでうかれちゃってます(・∇・*)♪ あはっ
この勢いにのってまた明日から頑張りま~す!!

んーあとは”韓楽街”っていう韓国料理の店に食べ行きました!!
かなりの広さにビックリw(゜o゜)w
店員さんも多くて、大声で出迎えてくれますよ~☆圧倒されるくらい!
キムチとか、なかなか辛いのもあったけど、美味しかったよ~♪
一番はやっぱチヂミかなぁ~(ノ∀≦*)ノ゛
今回はここの名物『スコップ焼き』食べなかったから、今度絶対食べに行ってやる~!!


PR
2006/02/18 (Sat)
昨日、我が家に”NINTENDODS”の脳を鍛えるやつがやってきたの~o(^-^)o
そう、松島菜々子がCMやってるやつね★
それで、昨日は脳年齢73歳だったんだけど、今日は44歳に若返ったの~(゜∀゜*)
この調子でいけば明日にはきっと20歳になってるよね♪♪笑


あ!それからご報告がありますっ!!
このブログのコメントについてなんだけど☆
今まで名前とか題名とかが入らなくて、大変迷惑をおかけしましたヾ(_ _。)ゴメンナサイ。。
でももう入力されるハズだから、ぜひぜひ活用してください(>∀<●)ノ
2006/02/16 (Thu)
DHCって化粧品の会社だと思ってませんでした~??
確かにそうなんだけど…なんと!!DHCってのは『大学翻訳センター』の略なんだってΣ(・ω・ノ)ノ
もともとは翻訳の会社だったんだねぇ。
で、どこの国だったかな…? 翻訳の仕事で外国に行った時にバージンオイルに出会って化粧品も始めることにしたんだって!
化粧品に大学翻訳センターってのは…って感じで頭文字をとってDHCにしたみたい☆
ちなみに英語の事業は今もやってるんだって(●ゝ∪・)б゛
2006/02/15 (Wed)
THE有頂天ホテル、観に行ってきたよ~(*^□^*♪)
かなりの豪華キャストにびっくりです!
オダギリジョーに気づいたのは観終わってからだったけど…
ところどころ…とゆーか常に?!笑っちゃった★
伊東四郎とかね!!
YOUの歌もステキだったな~♪♪
それから、それぞれ人ごとに話なのに、それがうまいことつながっててすごいなぁ~!!って思った◎
笑いだけでなく、最後には感動もあったしね☆(Ф≧∀≦)☆☆
『自分のやりたいことに向かって正直に生きていく』ってゆーのは簡単なことじゃないけれど、とっても大事なことだよね(*^-^*)
2006/02/15 (Wed)
今日はcanerry rowへランチ行ってきました☆
初めて行っちゃった(・∀・)♬♬
イタリアンの店で、パスタやピザがメインです。

私は海の幸のクリームソースのパスタを食べたよ!名前は忘れちゃった…
とってもおいしくてかなり幸せでしたv(●^v^●)v
”デビルのからあげ”ってゆうパスタも少し食べたんだけど、これもおいしいの!!クリームソース好きの私だけど、これはクリームソースに並ぶくらいおいしかった(*^□^*♪)

それから、ランチにはさらにサラダバーとドリンクバーがついてくるの☆これがまたおいしいの~!ミズナのサラダとかポテトとかきのことか豆とか他にもあるよ☆私はポテトときのこが特においしいと思った!!

ちなみに予算は1300円くらい♪プラス280円でドルチェが3種類ついてくるみたい(*・ω≦)p
私は食べなかったんだけど、いろんな種類があってかなりおいしそうだったよ~★次行った時は食べるぞぉ~!!

それから、今日はバレンタインとゆーことで、男性にはチョコのプレゼントがありました♪サービス満点◎◎
とにかくおいしくて幸せでした~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

prevnext
忍者ブログ[PR]