ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/18 (Sat)
今日は朝10時に起きました
土曜日は私の休息日なのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昼過ぎまでテレビ観てたよ~

伊東美咲、熱愛発覚!!
お相手はスポーツジムを経営してるモデル風のイケメンだって♡
人柄もかなりよく、評判のいい人なんだって~(*≧ω≦*)
しかも伊東美咲の一目惚れ!
美男美女カップルだねっ♡♡いいなぁ♡

それから杉村太蔵議員も結婚だよねー。

世の中、春ですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


そいで夕方は習字行ってきたよー
そしたらね、ある作品の表装ができあがってたの☆

ある作品とは、、
私の先生(T先生)の先生に書いて頂いたもの゚・:*☆
かなり貴重だよ~ぉ!
その先生の講習会に参加させていただいた時に書いてもらったんだけどね
普通に書いてもらうと、うん万円するんだって(゜Д゜))

そぅ、かなりすばらしい人。
私には雲の上の上のそのまた上のお方だよ(_ _)
お会いできるの、最初で最後かしら…?
そんな講習に誘ってくれた先生、ありがとうございます!!

私はね、『舞』っていう字を書いてもらいました(≧▽≦)ご覧あれ☆



この『舞』ってゆう字はT先生が選んでくれたの☆
思えば高校時代にも、書道部の先生から文化祭に『舞』ってゆう字書きんって選らんでもらったような。

私、舞ってるイメージなんだろうか??
いやいやそんな、私どこにも飛んできませんよ~ぉっっo*(O´∀`O)*o。

最後に、、
今日私が習字で書いてきた言葉、
とってもいい言葉だったから紹介しま~す♪

   『今日なし得ることに全力を尽くせ 
     しからば明日は一段と進歩することあらん』


何事も、全力で取り組んで行こうと思います(*>ω<*)




PR
2006/03/17 (Fri)
ただいま~★っと思ったら、、おぉっ!イチゴ大福発見っっ!!
おいしくいただいちゃいました(*☆▽<)w。°

そして、、、
今日は大学の成績発表っ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~ぃ。.:*☆!! 見事、単位全部ゲットだよぉ~~d(≧▽≦*d) いえぃ☆
あとはゼミだけだ~♬♬

んん?…となると友達に会う機会が少なくなってしまうわ(゚Д゚;)!!
無意味に大学集合の日作ろうかなぁ~☆
2006/03/16 (Thu)
今日からまたTACの授業が始まりました~!
10日間ほどお休みだったの+.+゚d(´∀`*)
久しぶりの授業、ずーぅと座ってて腰痛くなったりもしたけどなんだかちょっと楽しかった♪
授業の内容も、ここ数年につくられた新しい会計基準についてで、新鮮だったからかなぁ~~☆今までは昔からある会計についてだったから。

家に帰ってからは、チョコレート食べまくってしまった( ̄□ ̄;)
頭使うと甘いものほしくなるんだよねぇ。
ってでもそんなに頭使ったかなぁ。。?チョコ好きなせいかな??
一週間分くらいの頭の栄養とっちゃいました~(;^_^A

2006/03/15 (Wed)
今日は一日TACで自習してました~!昼外食しちゃったけど♪♪
だって昨日一日中遊んじゃったから(>∀<●)ノ
とゆーことで、寝ちゃって書けなかった昨日のお話しまぁす☆

昨日は蒲郡まで行ってきたよ~。
久しぶりの長距離運転!!…いや、運転するのも2週間ぶりぐらい??

まず、ラグーナ行ってぶらぶら~っとしながら買い物してきた☆
友達の誕生日プレゼント買ったり、「いくらがうまいっ!!」とゆーことで、いくら買ったり。
それから就活中の彼氏にネクタイ買ってあげました(*^-^*)
(↑…あれ?ホワイトデーなのに。。笑。第一志望のとこに就職してね♡)

それからそれから、夜ご飯は『星に願いを。。』っていうとこ行きました♪
ラグーナの近くにあるんだけど、めちゃめちゃステキなとこなんだよ~(≧▽≦)ノ 明かりがキャンドルで、外の景色もきれいで雰囲気がいいの~♡♡
天体望遠鏡もあるんだよ★ちなみにイタリアンですっ!!




2006/03/13 (Mon)
今日は久しぶりに大学へ行ってきました☆
…とゆーのも、定期の証明書をもらうために。
駅から大学まで徒歩15分。
なんで今日に限って寒いの~!!雪まで降ってるし( ̄□ ̄;)!!
ついでにゼミ室行ったら、かなりきれいさっぱりでびっくり★
そうそう、こないだゼミ室掃除したんだったぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あまりにきれいすぎて始め落ちつかなかったよぉ!!って言いすぎかしら?あは☆


その後、夕方から友達(…いや、義理の姉?笑。)のDEMIちんと会いました♪
川を眺めながら青空教室する予定だったけど、予定変更で栄のサンシャインで語ってきたよ。

そいでDEMIちんのバイト先に行ってきた☆私もそこで派遣のバイトをしようかと思って。
でもやっぱり月2,3回は入った方がいいみたいで、迷い中。。。σ(・´ω・`*)
その会社、社員証でピピッとやらなきゃ中に入れないの。ハイテク~!

それからカラオケ行ったの♪♪夜ご飯兼で。
そしたら食べ物がなんと380円!カルボナーラとかピラフとかがだよ。
ナンコツの唐揚げも食べちゃった☆
めっちゃ上手い♥DEMIちんの歌に聞き入って、とってもとっても満足でした~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




prevnext
忍者ブログ[PR]