ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/03 (Tue)
今日はタックの実力テスト。2教科目

なんとかのりきって、ご褒美に夕食はちぃとバイキング♬
ちぃちゃん相変わらずかわいぃ♥♥

自然食品のバイキングで、種類もたっくさんあってもりもり食べた~(*´∀`*)
てゆーか食べすぎて未だに苦しぃ…( ̄□ ̄;)
バナナアイス食べたくて出てくるまでねばったし☆
ちゃ~んと食べてきたよ★おいし♡

で、帰りに今日の記念にプリ撮ってきた♪♪

次はたこやきパーティーしようねっ★☆
PR
2006/09/27 (Wed)
横浜行ってきました♪夜景のきれいな♡♡
月曜の夜から夜行バスで向かって火、水と遊んできたよ☆

けどそん時だけ雨降るんだも~ん…
パラパラならまだしもざぁざぁと。。。
風も吹くから、傘さしてるのに濡れたしぃぃぃ

だからあんまり出歩かずののんびり旅行してきたよ(*´∀`*)


1日目

朝6時半に横浜駅到着
風冷たいしかなり寒かった~
とりあえず、朝食。
ドトールでクラムチャウダー食べた♡

その後、まだ開店前の静か~~~な中華街散策とか(笑)
山下公園とか港の見える丘公園とかぶらぶらと。
こん時はぎりぎり雨降ってなかったの♬

公園でさぁ、生き物発見っ!!
なにあれ~?!っと思って近づいてったらなんとネコ!!!
かなりしっぽがおっきくて、遠くからじゃネコに見えなかったよ!
あらいぐまみたいな感じ(・艸・*)

で、中華街で昼食♪

雨が降ってきたからここで時間つぶしてホテルへ
コスモワールドとか赤レンガとか行きたかったけど

夜は旅行のメインイベント☆クルージングディナーヾ(*´∀`*)ノ゛

おっきな船乗って、生演奏聴きながらお食事♪

さらにおしゃれ~な気分を味わおうと、ドリンクはワインを注文してみた♪
…やっぱり飲めな~ぁぃ(;´∀`)

お酒の苦手な私。ワインをおいしく飲める日ってくるのかな…

ちなみに食事は中華バイキング
夜中華なこと忘れてお昼も中華を食べちゃったんだよね。笑
けどいっぱい食べたよ


2日目

今日も雨だったから12時頃までホテルでごろごろ。
で、品川へ。

水族館行ってきたよ☆
すごいきれいなのーー!!!
イルカショーとかあしかショーも見て満足~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

その後横浜戻ってラーメン博物館に。
熊本のラーメン食べたよ
とんこつのあっさりラーメン♪おいし♡

そぃで新幹線乗って帰ってきました~


実はもーすぐ実力テスト。
明日からは勉強頑張りますっ!!
2006/09/18 (Mon)
今日はsayaと買い物してきたよ☆
名駅でぶらぶら~っと

sayaとは「かわいぃ~♡」って思うのが似てるから盛り上がったよ(v^□^v)
買い物に夢中になりすぎて、お茶する時間なくなっちゃった(笑)

二人ともめっちゃ買ったよねー爆発!!!

ちょっぴり大人なのも購入。
sayaと色違いで(*´艸`*)
たぶん大人になりすぎなぃようにジーパンにしか合わせなそぅだけど…ね。
今度おそろでお出かけしなくっちゃ!!

またお金貯めて買い物行こ~ねっ♪♪
2006/09/15 (Fri)
今日は専門学校さぼって(笑)ナガシマ行ってきたよ♪
もう絶叫乗りまくり♡

まずホワイトサイクロン乗って
別のジェットコースター2種類乗って
次はスペースショット乗ったっけ?
真上に一気にあがってくやつ!!
はじめっから絶叫乗りまくったよ
フリーホールも♬

そして念願のスチールドラゴンっ!!!
めちゃ楽しい~~(*>w<*)♪
頂上とか強風だったけど!!
でも写真撮るの出発した直後なんだよっ
のぼってく前。
何でそんなときに撮るんだろ~??
でもばっちりピースして写ってきちゃった♪

とにかくすいてたから絶叫はぜ~んぶ制覇☆★
2回ずつね(●≧艸≦)

あ、メリーゴーランドとかも乗ったよ~~


そして夜はジャズドリームへ

アウトレット思ってたよりも安くってびっくり☆
今日は何も買わなかったけど、また行きた~ぁい(*≧ω≦*)
矢場トンもおいしかったぁ~


最後になったけど…
ちーちゃん運転ありがとね♡
ちぃの高速デビューに乗れてよかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
来年はプールも行こうね~☆★
2006/09/09 (Sat)
…つづりあってるかや?笑

昨日行ってきたの!
初めてでちょっとドキドキしたけど楽しかった(*^-^*)

外人さんがいっぱいいる飲み屋さんだよ~
お店の雰囲気もアメリカンでグアムにいるみたいだった★

はじめはまった~り飲んでたんだけど、だんだん外人さん増えてきて…
いつの間にかあっちこちで英語ばっかだったよ!!!

友達がアメリカ人の友達連れてきてくれて、ちょっと英語に挑戦♪
けどほとんど日本語でしゃべってた~(;^_^Aアハッ

でも英語って楽しい☆☆
外人さんおもろいっ☆

私も英語しゃべれるようになりた~~ぁい!!!!


prevnext
忍者ブログ[PR]