ほのぼのにっき 忍者ブログ

ぷろふぃ~る
HN:
ショコラ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
大学生
趣味:
おいしいもんめぐり☆お習字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントThanks♥♥
あしあと

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/07 (Tue)
今日からTACが一週間休みに入りました☆
確定申告休みとゆうことで。お仕事やってる人は忙しい時期だもんね(●´∀`●)
とゆーことで…TAC仲間のM子ちゃんとTさんと一緒に夜カレー食べに行ってきましたー!実は昨日の夜もカレー食べたんだけどねぇ♪ほほ。
でもでも、カレーをご馳走してくれたTさん、ありがとーーう!!(*≧ω≦*)
その後、M子ちゃんと名古屋をぶらぶら~っとしてきました☆
名古屋って、あてもなくぶらぶらするとほんと何しようって感じになるね。。優柔不断な二人でぶらついてたからかな?笑。いろんなとこに迷いこんできました♪


PR
2006/03/06 (Mon)
今日は友達M子ちゃんの誕生日♪
とゆーことで、生チョコ作ってあげました~~(((*>ω<)ノ由*。・゜.
おめでとーーぉ!!
…と言っても作ったのは昨日だったりして☆
ケーキ食べるって言ってたから、私もM子ちゃん家おしかけちゃおうかな~♪なんて♪♪

↓こんなのできました☆




そうそう、話は変わるけどリニモってかなりの赤字なんだよね。。
万博のあった今年度ですら赤字になるかもって状態なんだって…Σ(- -;;ノ)ノ
さすがにそこまでとは思わなかったよぉ。
このままだと取り壊しかしら?
万博でバイトしてた私にはちょっと寂しい気がします(´・ω・`;)



2006/03/05 (Sun)
今日は母と平針へ免許更新に行ってきました!
少し早く行ったつもりだったんだけど、あまかったね。すごい列に並んだよΣ(´Д`ll

視力測定、危なかった。だって見えないんだも~ん(T□T)
う~ん。。と凝視して、なんとかのりきりました!!笑。
講習では、ビデオは始めの15分くらい(かな?)しか観なかったの♪その前の話が長かったからかな…?次もつまってたみたいだし。でも、前の席に座ったので2回もあてられてしまって。。「事故起こしたらどうする?」「この絵で危険なところは?」なんて問われてしまったヘ( ̄ω ̄ヘ)

うちの母はといえば、、なんと講習がアナウンサーと一緒だったらしいんです!!よくTVに出てくる目がくりっとした中年くらいの男の人。う~ん誰だ?!名前が出てこないって。意外とそんなところで有名人に出会うのかもね☆★

お昼は長久手にあるマ・メゾンっていうとんかつ屋さんに行ってきました♪めっちゃおいしかった~ψ(>ω<)ψ
とんかつはもちろん、米もおいしかったの!!キャベツとご飯は食べ放題!といってもおかわりはしなかったけど★肉にソースにこだわってるみたいだよ♬♬

洋食屋さんもあるみたいで(てゆーかそっちが本命かな?)、おしゃれっぽい感じがするの~☆で、行ってみたいなぁ~と思ってますd(≧▽≦*d)
2006/03/05 (Sun)
”ものさし””定規”の違いって知ってる??
てゆーか何か違うの?!って感じだけど。。
どうやらものさしが長さを測るもので、定規が直線を書くための道具なんだって~w(゜o゜)w
こんな違いがあったのね!

そういえば、小学校の時使ってた30cmものさしって、30cm定規って言わない…ん?言うのか?!
いや、でも普段使うのは定規って呼ぶし。。。長さも測るし直線も引くぞ?!
てことはものさし定規?!

わけわからんw( ̄△ ̄;)w
まぁでもやっぱ言葉が違えばもともとの意味も違うのね。
そんな違いは気にしな~い☆
2006/03/03 (Fri)
今日ももーすぐ終わりだねぇ。

そいえば、オーストラリアに短気留学中の友達からエアメールが届いたのヾ(*´∀`*)ノ
突然でびっくりしたけど、なんだかすっごくうれしくて♪♪

最近って連絡とるのメールばっかだよね??
手書きのお手紙ってなかなかもらわないよね~。私もあんま書かないし(o;ω;o)
でもやっぱ手書きのお手紙ってあったかみを感じるんだよね~☆愛情を感じるとゆうか (。→ˇܫˇ←。) 

機械でなく人にしかできないこと、大事にしたいなぁ~なんて思いました(*^-^*)
prevnext
忍者ブログ[PR]